資料ダウンロードDL応募はこちら

2020.12.03

PLAYBACKサポーター企業紹介(2/3)

こんにちは、PLAYBACK事務局です。

前回に引き続き、PLAYBACKにオフィシャルサポーターとして
参加している企業の皆様をご紹介させていただきます。

▶︎オフィシャルサポーターとは?

PLAYBACKの活動に賛同し、受講生・卒業生への仕事依頼や採用面でのサポートを行う企業・団体の皆様です。

●映像作家100人

映像作家100人は、優れた作品とそのつくり手たちを日夜発掘し、
その情報をアーカイブしていくプロジェクトです。
その成果を伝えることで、多様なつくり手が息づくこの環境がより創造的で豊かな場所となるよう、
その一端に寄与していくことを目指して活動しています。


●EMI Records

世界最大の音楽企業、ユニバーサル ミュージック グループの日本におけるレーベルの一つ。
100年を超える歴史を持つEMIブランドを継承し、
レーベルの伝統と革新を担うアーティスト40組以上が所属している。


●finch.

主にCMやMV映像のオフライン編集、After Effects等を使用したオンライン編集、
モーショングラフィック制作、タイトルアニメーション制作などを行っています。


●タグピク株式会社

インフルエンサーのべーシック・インカムを創る。
”をビジョンに、国内最大規模の約5,000名のインスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を中心に、
ブランド企業向けのコンサルティング事業、ブランディング動画制作を展開。
2020年9月より、D2C専業子会社マルシェ株式会社を設立し、自社ブランド開発他、
インフルエンサーを活用したクライアントのD2C事業を一気通貫で支援するソリューションビジネスも提供や、
シナジーのあるD2C事業へのインキュベーション投資などを行っております。



以上、2020年11月時点でのサポーター企業のうち4社をご紹介しました。

各企業のバナーをクリックすると企業ホームページがご覧いただけますので、
是非そちらもチェックしてみてくださいね。

次回もさらにサポーター企業の皆様をご紹介しますので、お楽しみに!


※動画編集スクール&スタジオPLAYBACKでは、
スペシャルサポーター企業およびオフィシャルサポーター企業の皆様を随時募集しております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

応募はこちら

2021年5・6月期生徒募集中!

応募期間:4/1〜4/29 締切予定

現地
受講プラン
オンライン
受講プラン

実写編集コース

  • SATクラス

    土曜日 10:00〜13:00

  • SUNクラス

    日曜日 13:30〜16:30

現地受講プラン

オンライン受講プラン

モーション編集コース

  • SATクラス

    土曜日 13:30〜17:30

  • SUNクラス

    日曜日 9:00〜13:00

現地受講プラン

オンライン受講プラン

※各コース・プランは定員になり次第、応募は締め切らせていただきます。
※オンライン決済は先着順とさせていただきます。
※パフォーマー・講師は本人都合により変更になる場合もございます。

SPECIAL SUPPORTER

OFFICIAL SUPPORTER