資料ダウンロードDL応募はこちら

2020.12.03

PLAYBACKサポーター企業紹介(3/3)

こんにちは、PLAYBACK事務局です。

前々回前回に引き続き、
PLAYBACKにオフィシャルサポーターとして参加している企業の皆様のご紹介です。
今回が完結編です!


▶︎オフィシャルサポーターとは?

PLAYBACKの活動に賛同し、受講生・卒業生への仕事依頼や採用面でのサポートを行う企業・団体の皆様です。

●株式会社LOCUS

LOCUSは大手企業から新進ベンチャーまで1,600 社以上に対して「動画が、ビジネスを動かす」をテーマに、
「表現の品質」ならびに「活用の成果」に こだわるクリエイティブカンパニーとして、
企業のマーケティング活動におけるユーザーコミュニケーション領域において、動画を軸にコンサルティング サービスを展開してまいりました。
そのコンサルティング領域は、「BtoC」「BtoB」「採用 / 研修 / インナーブランディング」など多岐に渡り、
企業の様々な課題解決に向けて、ビジネスや マーケティング戦略を踏まえて課題を特定し、
その上で動画・Web・グラフィックなどの各種クリエイティブの企画/制作、各種広告の配信・効果測定、 そして改善提案まで、
「企業のビジネスを動かす」ために、総合的なコンサルティングを行なっております。


●株式会社NewsTV

『ビデオリリース』という、記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを
無料でビデオリリース化(動画化)し、
独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用して
ターゲットに直接配信するサービスを提供している企業です。


●Pomalo株式会社

“編集力を活かし世界中に溢れる情報をワクワクするものに変える”
いま世の中には、同じような物や似たような情報が溢れています。
Pomaloでは、オンリーワンのコンテンツに変える力である「編集」に、 「デジタル」技術やノウハウを活かすことで、
世界中にワクワクするコンテンツが溢れることを目指しています。


●RIZIN FIGHTING FEDERATION

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジンファイティングフェデレーション)は、MMA(総合格闘技)、
キックボクシングの試合を開催・運営するフェデレーション(競技会)です。
RIZINという舞台は競技であり、文化であり、娯楽であり、そして観る者に勇気や感動を与え、
ときに人の人生すら変えてしまうような感動と興奮をもたらす極上のエンターテインメントを目指しています。
RIZIN(ライジン)というタイトルには、日本古来より伝わる雷(いかずち)の神である「雷神」と、
陽が昇る「rise(rising)」という意味が込められ、
「最終」「究極」という意味を持つアルファベットの最後の文字「Z」を入れることで、
「永遠に昇り続ける、輝き続ける舞台」という目標や意志をこのタイトルに掲げられています。
命がけでリングに上がるファイター達をドラマチックに魅せる映像や、ド迫力の会場演出で、
観る者を感動と興奮の渦へ巻き込む“リアル格闘エンターテインメント”。
エキサイティングな試合はもちろん、ビッグイベントならではの会場の熱気やダイナミズムなど、
日常では味わえない体験がここにはあります。


以上、2020年11月時点でのサポーター企業のご紹介でした。

各企業のバナーをクリックすると企業ホームページがご覧いただけますので、
是非そちらもチェックしてみてくださいね。


※動画編集スクール&スタジオPLAYBACKでは、
スペシャルサポーター企業およびオフィシャルサポーター企業の皆様を随時募集しております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

応募はこちら

2021年5・6月期生徒募集中!

応募期間:4/1〜4/29 締切予定

現地
受講プラン
オンライン
受講プラン

実写編集コース

  • SATクラス

    土曜日 10:00〜13:00

  • SUNクラス

    日曜日 13:30〜16:30

現地受講プラン

オンライン受講プラン

モーション編集コース

  • SATクラス

    土曜日 13:30〜17:30

  • SUNクラス

    日曜日 9:00〜13:00

現地受講プラン

オンライン受講プラン

※各コース・プランは定員になり次第、応募は締め切らせていただきます。
※オンライン決済は先着順とさせていただきます。
※パフォーマー・講師は本人都合により変更になる場合もございます。

SPECIAL SUPPORTER

OFFICIAL SUPPORTER