資料ダウンロードDL応募はこちら

2020.12.04

新たなオフィシャルサポーターが追加されました!

こんにちは、PLAYBACK事務局です。

先日、オフィシャルサポーターのご紹介を終えたばかりだったのですが・・・
今回新たに、2つのオフィシャルサポーターが追加されました!

早速、ご紹介していきたいと思います。


▶︎オフィシャルサポーターとは?

PLAYBACKの活動に賛同し、受講生・卒業生への仕事依頼や採用面でのサポートを行う企業・団体の皆様です。

●イガリシノブ オンラインメイク部「WITHMEE」

Insgatramフォロワー35万人以上の大人気ヘア&メイクアップアーティスト、
「イガリシノブ」初のオンラインサロンです。
イガリシノブ本人の「自分が講師になるだけではない、クラブ活動のような場所をつくりたい」という想いから始まった、
オンラインのコミュニティ「WITHMEE」。
自己満の”カワイイ”で、自分をちょっと好きになってみない?
いつもと違う、新しい自分になりたい。
せっかくの私の時間、気持ちをアゲるために使いたい。
コンプレックスを味方に、自分を活かしたメイクをしたい。
メイクを一緒に楽しむ仲間を作りたい。
「WITHMEE」は、そんな、前向きな一歩を応援する、メンバーが主役の場所を目指していきます。

●スケジュール調整AI「スケコン | Schecon」

これまでになかった、誰とでも、何人とでも、30分単位で予定調整ができるサービスです。
予定調整URLを共有することで、複数人との予定調整も簡単に。
また、相手に予定を聞かれたときも、スケコンと自分のGoogleカレンダーを連携すれば、
一瞬で自分のカレンダーから自動で空き時間を抽出してくれます。
また、相手との予定をすり合わせている最中に、自分のカレンダーに別の予定が入っても、その予定が入った瞬間に、
自動で候補日時から除外してくれるため、どんなに忙しくてもダブルブッキングを防ぐことができます。
ビデオ会議や、営業などのアポ取り、遊びの予定まで、スケジュール調整はスケコンにおまかせください。



以上、今回新たにオフィシャルサポーターに参加したサービスを2つご紹介しました。

各バナーをクリックするとホームページや詳細がご覧いただけますので、
是非そちらもチェックしてみてくださいね。


【オフィシャルサポーターをご検討中の方へ】
このように、企業でなくとも、動画制作や発注を行うサービスや団体様も大歓迎です。
あなたも是非、PLAYBACKのオフィシャルサポーターに参加してみませんか?


※動画編集スクール&スタジオPLAYBACKでは、
スペシャルサポーターおよびオフィシャルサポーターの皆様を随時募集しております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

応募はこちら

2021年5・6月期生徒募集中!

応募期間:4/1〜4/29 締切予定

現地
受講プラン
オンライン
受講プラン

実写編集コース

  • SATクラス

    土曜日 10:00〜13:00

  • SUNクラス

    日曜日 13:30〜16:30

現地受講プラン

オンライン受講プラン

モーション編集コース

  • SATクラス

    土曜日 13:30〜17:30

  • SUNクラス

    日曜日 9:00〜13:00

現地受講プラン

オンライン受講プラン

※各コース・プランは定員になり次第、応募は締め切らせていただきます。
※オンライン決済は先着順とさせていただきます。
※パフォーマー・講師は本人都合により変更になる場合もございます。

SPECIAL SUPPORTER

OFFICIAL SUPPORTER